- from Five Years Party -
 
<< 東風が吹き これで打ち止め 俳句旅 | main | ワン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.05.29 Wednesday 】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
好き嫌い
 実家に住んでいる少しボケてしまった祖母は、昔から猫が嫌いだった。孫である私が、かわいいから飼おう、と両親に提言してもすぐに否定する始末。犬の飼育も、こちらは両親から、面倒をみることに飽きる、と否定されたので、実家に住んでいるころには、動物を飼うということがほとんど無かった。  家庭をもった今でも、結局は動物を飼わない生活になっている。あまり興味がないということもあるし、家族3人共にすぐに飽きてしまう性格のため、多分育てる(しつける?)ことをやめてしまいかねないとの思いもある。まあ昔と違って、「猫カフェ」なる猫と戯れることのできるカフェみたいな業態もあるし、所有することへのこだわりは無いかと・・・  仕事柄、妻と子どもとの生活リズムが違うので、こんな時間にポチポチとパソコンに向かっている時に、そういうのがいたらいいなあ、と思ってしまう事もありますけどね・・・ #ネコ#
【2013.03.13 Wednesday 04:40】 Author : さいくる
| さいくる | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2013.05.29 Wednesday 04:40】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック