- from Five Years Party -
 
<< 京都の電車。 | main | Apple >>


【2013.05.29 Wednesday 】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
都会
景色が見えない地下鉄はあまり好きではないのだけれど。
田舎者にしたらすごいもので。私もびっくりしたものでした。
だって、ずっとトンネルなんですよ。 地下深くに潜り、京都の東西線に至っては自動ドアが設けられていて、電車に乗って。

父母が娘に会いに来たときに地下鉄に乗ってもらったのですが、喜んでました。
どこまで潜るんだ!
そして、どこまで登るんだ!

深い深い所を地下鉄は通っているのです。
慣れてしまうと、電波が通じなくてつまんないわけです。
TwitterとかFacebookとかできなくなるんです。
景色も見えないし。

歌手の山本正之氏の歌に、壁に絵を描いたらアニメーションになるというような内容があったけれど、名案だと思います。

#地下鉄#
JUGEMテーマ:日記・一般
【2013.04.16 Tuesday 16:45】 Author : 萬忠太
| 萬忠太 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2013.05.29 Wednesday 16:45】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fiveyears.jugem.cc/trackback/1669
トラックバック