- from Five Years Party -
 
<< 無為にすごす。 | main | 京都の祭り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.05.29 Wednesday 】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
GW前半の話
帰省しました。
娘と妻を家に残し、一人で高速バスに乗って。
Kindleで大人買いした進撃の巨人とドリフターズ、銀の匙を読みふけりました。バスの中で。
電子書籍の手軽さを実感しましたね。単行本にして16冊分です。旅行の荷物には大きすぎます。家に置いても怒られます。

そんなわけで、三日間の実家暮らし。
一人で喫茶店に入ってみたり、ローメンを食べてみたり。
蕎麦を食べたり。久しぶりにお墓参りをしたり。阿藤快のサインを見たり。
小さかった甥っ子姪っ子がいつの間にか中高生になっていたり。
自分が急に老け込んだような切なさと、ふるさとが遠くなった切なさと。
懐かしさと驚きが悶々とこみ上げる日々を過ごしました。

オトメ☆コーポレーション見たよ。

 #休日#
JUGEMテーマ:日記・一般
【2013.05.07 Tuesday 10:15】 Author : 萬忠太
| 萬忠太 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2013.05.29 Wednesday 10:15】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック