- from Five Years Party -
 
<< 京都の祭り | main | クラスの名前 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.05.29 Wednesday 】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
出張
佐賀に行った。仕事である。京都からは遠い。
そのための所謂支度(パンツを鞄に詰めたりする作業)はと言うと、ものの10分で終わった。

での仕事のための資料作成は結構かかった。
GW中、昼間は家族と遊び、夜寝る前に資料を作り、会社でまた作り、PCには常に開きっぱなしのファイルがあり、気がついたら何か書き、見直し。プロポーザルにもなってないのに、本気で作った。ちなみに、行きしの新幹線の中でも資料をいじった。
先方から示された仕様は、一通のメールだけ。
示された予算に食いつき、全部入りのリッチなシステムを企画した。獲るぞ。
と、力が入った。

そして、プレゼンの時、今年度はその目的では予算が使えなかった。とまず言われた。
先に言えよ。思ったけど、でもじゃあ先に言われたとして「それならば行かない」と答えただろうか? 少なくとも技術者を連れて行くのは止めたかもしれない。

#旅に出る前に#
JUGEMテーマ:日記・一般
【2013.05.15 Wednesday 19:19】 Author : 萬忠太
| 萬忠太 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2013.05.29 Wednesday 19:19】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック