- from Five Years Party -
 
<< クラスの名前 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.05.29 Wednesday 】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
贅沢な悩み
 レパートリーが少ない、と妻は時々もらします。
幸いなことに子どもにはアレルギーもなく、私よりもいろいろなものを食べています。チーズ嫌いな私よりも、そりゃ選択肢も多くなることでしょう。ただ出てくる料理には、あまり反映していませんが。

 結婚する前に比べて、いわゆる料理の素というものは増えているはず。そういうのも使えばいいのに、とつい先日もアドバイスをしましたが、買うのが面倒なのか、2種類ぐらいで終わっている始末。

 ちなみに、先日家に帰るとたこ焼きが置いてありました。寝ている妻に聞いてみると、それが晩御飯とのこと。半分ぐらい食べて、あとは冷蔵庫へ入れておきました。何となく近所のモスバーガーに出かけ、テリヤキチキンを食べてしまいました。

 仕事で疲れているのは十分わかるのですが、ねえ?、と考えるのは贅沢で前時代的で男尊女卑な考えでしょうか。

#料理#
【2013.05.29 Wednesday 06:15】 Author : さいくる
| さいくる | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2013.05.29 Wednesday 06:15】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック