- from Five Years Party -
 
<< 4年前 | main | ホタル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.05.29 Wednesday 】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ホタル
ホタル。好きです。この季節になったら見に行きたくてソワソワします。でもね、男一人でホタルを見に行くのは・・・。男友達といくのはなおさら・・・。と、いうことでなんとか女の子を誘わなくてはいけません。これまた難しい。下心なんてさらさらなくて、ただホタルを見たいだけなんだけど「ホタルを見に行こう」なんていうと変に意識されたりする。ん〜、ホタルを見るのも大変です。

ちなみにお気に入りの場所は京都の上賀茂神社。ホタルでは有名なとこじゃないので人もまばら。オススメスポットです。
【2006.06.26 Monday 20:54】 Author : ぐるぐる
| ぐるぐる | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2013.05.29 Wednesday 20:54】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ゲンジボタルの写真 2006
先日撮影したゲンジボタル写真の現像があがってきた。プロラボはリバーサルフィルムでも半日で現像してくれるのでとても便利である。 今回のゲンジボタル撮影は、撮影場所の状況から構図はある程度限定されてしまい、またギャラリーのマナーの悪さも少々気になってはい
| 東京にそだつホタル/Weblog版 | 2006/06/27 10:50 PM |