- from Five Years Party -
 
<< 早起き | main | 「ぼくのなつやすみ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.05.29 Wednesday 】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ラジオ体操
ラジオ体操といえば、小学生の頃の夏休みはみんなが思い浮かぶ出来事だと思う。スタンプの数を競ったものだ。

去年。北海道へ旅に出かけた。そのとき礼文島にいったのだが、そこで泊まったユースホステルで毎朝くりひろげられている光景。それは宿泊者によるラジオ体操。体操がおわったら、みんなスタンプのために並ぶのだ。

このユースホステル「桃岩荘」。北海道ではかなり有名らしいのだが、たまたま泊まった私には強烈に衝撃が走るユースだった。みんな熱狂して歌って踊って、現実世界とは違うどこかへ連れていかれた気分だった。いやぁ、でもハマればとにかく楽しい。みなさんも北の離島でラジオ体操しませんか?
【2006.08.01 Tuesday 19:41】 Author : ぐるぐる
| ぐるぐる | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2013.05.29 Wednesday 19:41】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
初めまして。写真は2005年8月7日ですね。
私、写ってます。(屋根の上では無いですよ)
この写真を私のブログに転載させて下さい。
よろしくお願いします。
| HIJ出張僧 | 2006/08/07 12:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック