- from Five Years Party -
 
<< 吾国。 | main | 習慣? >>


【2013.05.29 Wednesday 】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
海外
海外旅行は好きではなかった。
日本が安全で良いし、長い時間の飛行機なんか無駄だし。
でも、一度だけ海外に行ったとき、感動もしたし、とまどいもしたし。
海外旅行良いなあ。楽しいなあ。と思った。

また行けると良いなあ。
でも、でも、でも。国内旅行だって楽しいし、日帰りで近隣に遊びに行くのも手軽で楽しい。

ああ、でも海外また行きたいなあ。
南の島が良いなあ。
【2006.11.28 Tuesday 19:23】 Author : 萬忠太
| 萬忠太 | comments(0) | trackbacks(1) |
【2013.05.29 Wednesday 19:23】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fiveyears.jugem.cc/trackback/774
トラックバック
飛行機旅行が大好き!旅ブログ
飛行機に乗って海外旅行をするのが大好きです。国内もおいしいものを求めてふらっと旅します。 今年の目標は、アメリカ一人旅です。マイルは、陸でも空でも貯めています。
| 飛行機 旅行 | 2006/12/14 11:07 PM |