- from Five Years Party -
 
<< ドイツ | main | ホタル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2013.05.29 Wednesday 】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
4年前
 日本対クロアチア戦を見ていない人は、あまりいないのではないだろうか。「この試合で勝たなければ後がない」っていう触れ込みで皆がテレビに釘付けだったような気がする。
 我が家でも子どもを寝かしつけた妻が、サッカーを見ていた。見ながら、惜しいシーンだと隣の部屋にいる僕に「川口がすごかった」などと言いに来る。
 分かってる、でもね守備陣がすごくても攻撃が駄目な日本だから、勝ちは期待できないよ。と心の中で思いながら、妻の言葉に頷く。
結局結果はドロー。
 ブラジルに勝てばって無理な話です。ドイツの次は南アフリカ。4年あれば何とかなりますよね・・・なってほしい。
 
【2006.06.20 Tuesday 22:53】 Author : さいくる
| さいくる | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2013.05.29 Wednesday 22:53】 Author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック